2013年12月28日

kino!!

blog6 (2).jpg
お店を温かく見守って頂いた方々、
ずっと支えてくださった方々、
そして、kinoを愛しく想って頂いた方々、
本当にありがとうございました。

たくさんの笑顔に出会えた
この場所は無くなりましたが、
水の綺麗な場所、
また会える場所を探し求めて、
あちらこちら、
これからもずっと、
動き続けます!

お元気でお過ごしくださいね!
また会える日まで☆
posted by reico at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | kino's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

ljus ★ natt

kino!!

最後の投げ銭


ljus ★ natt


blog079.jpg


まずは、
かんのとしことぺー

blog059.jpg

相変わらずしっとりと温かい空気で
皆さんを包み込んでくれました。

blog077.jpg
blog021.jpg

やわらかく、心地よい音色が響き渡り、
ka-ji-zの灯りと共に
ゆらゆら、ゆらゆら

blog016.jpg

お次は、トビナッツさん

blog053.jpg
blog056.jpgblog051.jpg

やはり、面白かった!!
歌もギターも、トークも、
トビナッツさんワールド全開♪
今回はウッドベースの方も一緒でした。
ウッドベース好きにはたまらない
いつもと違ったトビナッツさん、
ヨカッタ♪

blog030.jpg

深田ちひろちゃん、
ありがとう〜〜
いきなり歌うことになってしまったね!
さすが、ちひろちゃんが歌いだすと
一瞬でやわらかく、
ふわふわと、
心地よい空気が流れだしました。

blog033.jpgblog036.jpg
blog6.jpg
blog037.jpgblog043.jpg

アムカンの二人が登場!!
びっくりして、思わず涙が・・・
ずっと聴きたかった二人の演奏が最後に聴けて、
本当に感謝です。
ありがとう〜〜
素敵なメッセージをいっぱい頂きました☆

blog008.jpg
blog065.jpgblog071.jpg

最後に登場したのは、
accovioの
愛しのれんちゃん☆
アリガトネ!!
やっぱりカッコヨカッタ♪

blog074.jpg

そして。
この日もカージーさんが
素敵なキャンドルでデコレーションしてくれました♪

blog072.jpg

カージーさんの温かい灯りに包まれて、
皆さんの素敵な演奏に包まれて。

集ってくれた方々と、
kinoの最後の時間を過ごすことができて、
本当に幸せな時間でした☆

blog082.jpg

アリガトウ〜〜




posted by reico at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | kino's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

原田茶飯事 生音近距離ワンマンライブ☆

ようやく実現した
原田茶飯事☆投げ銭ライブ


blog006.jpg


さすがの歌唱力に圧倒されつつも
心地よい歌声、
優しいギターの音色に
包まれて


blog003.jpg


原田茶飯事くんの世界に
どっぷり酔いしれた夜でした


blog005.jpg


生クチ・トロンポーン、
嬉しくって
目が輝きました☆


posted by reico at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | kino's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

